高級ブランド各社、中国人のメンツ利用した販売―中国メディア

Record China    2011年8月7日(日) 17時10分

拡大

(1 / 4 枚)

4日、プラダやバーバリー、コーチ、ジミーチュウなどの海外の高級ブランドが新たな顧客として中国の富裕層をターゲットにしている。写真は河南省鄭州市のグッチ店舗。

4日、プラダやバーバリー、コーチ、ジミーチュウなどの海外の高級ブランドが新たな顧客として中国の富裕層をターゲットにしている。写真は河南省鄭州市のグッチ店舗。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携