時代は「メイド・フォー・チャイナ」、欧米のブランド品は中国市場向け商品を開発―米誌

Record China    2010年10月14日(木) 12時0分

拡大

(1 / 4 枚)

10日、欧米の高級ブランドは中国市場をターゲットに販売戦略を展開。世界のマーケットは今、「メイド・イン・チャイナ」から「メイド・フォー・チャイナ」の時代に変化している。写真はBMW社・M3クーペの中国限定車「タイガーエディション」。

10日、欧米の高級ブランドは中国市場をターゲットに販売戦略を展開。世界のマーケットは今、「メイド・イン・チャイナ」から「メイド・フォー・チャイナ」の時代に変化している。写真はBMW社・M3クーペの中国限定車「タイガーエディション」。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携