<トヨタリコール問題>中国消費者への「差別待遇」を非難、トヨタに是正を要求―浙江省

Record China    2010年3月16日(火) 13時2分

拡大

(1 / 4 枚)

14日、中国浙江省の工商行政管理局と消費者権益保護委員会はトヨタ自動車に対し、リコールの明確なスケジュールと消費者の損失補償を求める声明を発表した。写真は先月28日、国産「RAV4」のリコールを開始した江蘇省南通市にあるトヨタのサービス店。

14日、中国浙江省の工商行政管理局と消費者権益保護委員会はトヨタ自動車に対し、リコールの明確なスケジュールと消費者の損失補償を求める声明を発表した。写真は先月28日、国産「RAV4」のリコールを開始した江蘇省南通市にあるトヨタのサービス店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携