ルイ・ヴィトンの主要顧客はアジア、本物でもニセ物でも巨大市場に―中国

Record China    2010年1月12日(火) 19時4分

拡大

(1 / 4 枚)

10日、09年の高級ブランド品に関する調査から、中国人から最も好まれているブランドはルイ・ヴィトンだということが分かった。写真は07年5月、北京市で摘発されたルイ・ヴィトンのコピー商品。

10日、09年の高級ブランド品に関する調査から、中国人から最も好まれているブランドはルイ・ヴィトンだということが分かった。写真は07年5月、北京市で摘発されたルイ・ヴィトンのコピー商品。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携