<中華経済>食品・雑貨消費金額が6%減、特売品購入は増加―中国

Record China    2009年9月2日(水) 6時31分

拡大

(1 / 4 枚)

8月29日、CTR市場研究がこのほど発表した中国人の消費活動に関する調査によると、世界的な不況を受け、一般市民の日常食品や雑貨の消費額が、09年上半期には前年に比べ平均で1回当たり6%減少していることが分かった。写真は北京のスーパー。

8月29日、CTR市場研究がこのほど発表した中国人の消費活動に関する調査によると、世界的な不況を受け、一般市民の日常食品や雑貨の消費額が、09年上半期には前年に比べ平均で1回当たり6%減少していることが分かった。写真は北京のスーパー。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携