中国高速鉄道、なぜ「低速版」を作るのか?―中国紙

人民網日本語版    2017年10月28日(土) 10時10分

拡大

中国鉄路総公司が主導する、時速250キロの中国標準高速鉄道車両「復興号」の技術案募集報告会が25日、上海市で開かれた。これは時速250キロ版復興号の開発作業が正式に始まり、復興号ファミリーに新たなメンバーが加わることを意味する。

中国鉄路総公司が主導する、時速250キロの中国標準高速鉄道車両「復興号」の技術案募集報告会が25日、上海市で開かれた。これは時速250キロ版復興号の開発作業が正式に始まり、復興号ファミリーに新たなメンバーが加わることを意味する。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携