日本食品・日本料理が人気トップ=中国消費者意識調査―ネットでは「味」では賛否分かれたものの、「健康的で安全だから好き」

Record China    2015年9月16日(水) 9時39分

拡大

(1 / 2 枚)

15日、日本貿易振興機構の中国消費者の日本製品に対する意識調査で、日本食品や日本料理の人気がトップになった背景には中国人の健康・安全志向の高まりがありそうだ。写真は日本の定食。

15日、日本貿易振興機構の中国消費者の日本製品に対する意識調査で、日本食品や日本料理の人気がトップになった背景には中国人の健康・安全志向の高まりがありそうだ。写真は日本の定食。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携