「ニコニコ動画」はもはや中国のサブカルチャー?米ニューヨークのスクリーン広告にネットユーザーが反応―中国ネット

Record China    2015年2月5日(木) 18時38分

拡大

(1 / 2 枚)

4日、米ニューヨークのタイムズスクエアに登場した巨大スクリーン広告が中国のネットユーザーの話題を呼んでいる。写真はタイムズスクエア。

4日、米ニューヨークのタイムズスクエアに登場した巨大スクリーン広告が中国のネットユーザーの話題を呼んでいる。写真はタイムズスクエア。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携