「赴山海」のチョン・イー、カバーを飾る人気ファッション誌も売上好調

華流    
facebook X mail url copy

拡大

中国の俳優チョン・イーをカバー写真に起用したファッション誌が主演ドラマ「赴山海」の効果も手伝って人気を集めている。

中国の俳優チョン・イー成毅)をカバー写真に起用したファッション誌「時装L'OFFICIEL(ロフィシェル)」が、主演の武侠ドラマ「赴山海」の効果も手伝って人気を集めている。

チョン・イーがカバーとグラビアに登場した同誌9月号が21日に発売され、2種類の表紙を用意した限定版4万部が即完売した。米ストリートウェアブランドのAmiri(アミリ)の最新ファッションを着用したグラビアから公開された誌面カットでは、最新作のドラマ「赴山海」で演じる3人のキャラクターを意識したイメージの異なる三つのパターンのファッションを披露した。

11日に配信をスタートした「赴山海」は3億元(約63億円)の製作費が報じられる超大作。技術面やストーリーに批判の声が上がり、チョン・イーの所属事務所の株価下落などといったネガティブな話題も連日報じられる中、有効再生回数がすでに8億回を突破するなど、数字の上では好調を示している。

ファッション誌の9月号は「金九」と呼ばれ、そのカバーを飾ることは人気スターの証しとされる。今年の主なファッション誌の「金九」では「時装L'OFFICIEL」のチョン・イーをはじめ、「Esquire(エスクァイア)」が俳優ウー・レイ(呉磊)を、「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)」は歌手のジャクソン・ワン(王嘉爾)をそれぞれ起用している。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携