拡大
中国の俳優チョン・イーをカバー写真に起用したファッション誌が主演ドラマ「赴山海」の効果も手伝って人気を集めている。
中国の俳優チョン・イー(成毅)をカバー写真に起用したファッション誌「時装L'OFFICIEL(ロフィシェル)」が、主演の武侠ドラマ「赴山海」の効果も手伝って人気を集めている。
チョン・イーがカバーとグラビアに登場した同誌9月号が21日に発売され、2種類の表紙を用意した限定版4万部が即完売した。米ストリートウェアブランドのAmiri(アミリ)の最新ファッションを着用したグラビアから公開された誌面カットでは、最新作のドラマ「赴山海」で演じる3人のキャラクターを意識したイメージの異なる三つのパターンのファッションを披露した。
11日に配信をスタートした「赴山海」は3億元(約63億円)の製作費が報じられる超大作。技術面やストーリーに批判の声が上がり、チョン・イーの所属事務所の株価下落などといったネガティブな話題も連日報じられる中、有効再生回数がすでに8億回を突破するなど、数字の上では好調を示している。
ファッション誌の9月号は「金九」と呼ばれ、そのカバーを飾ることは人気スターの証しとされる。今年の主なファッション誌の「金九」では「時装L'OFFICIEL」のチョン・イーをはじめ、「Esquire(エスクァイア)」が俳優ウー・レイ(呉磊)を、「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)」は歌手のジャクソン・ワン(王嘉爾)をそれぞれ起用している。(Mathilda)
華流
2025/9/22
華流
2025/9/23
華流
2025/9/24
華流
2025/9/20
華流
2025/9/9
華流
2025/6/17