中国の大みそか特番は韓国人だらけ、俳優や韓流アイドルが出演―中国メディア

配信日時:2014年12月31日(水) 4時13分
中国の大みそか特番は韓国人だらけ、俳優や韓流アイドルが出演―中国メディア
画像ID  448966
29日、大みそかに放送される中国のスペシャル番組に韓国の俳優イ・ミンホが出演。台湾の女優アンバー・クオらとリハーサルを行った。
2014年12月29日、大みそかに放送される中国のスペシャル番組に韓国の俳優イ・ミンホが出演。台湾の女優アンバー・クオ(郭采潔)らとリハーサルを行った。新浪が伝えた。

その他の写真

中国の大手テレビ局による、カウントダウンを含むスペシャル番組が年を追うごとに豪華になり、視聴率争いでも注目されている。今年は東方、湖南、浙江の大手3局が人気の韓流スターを競って出演させることでも話題となっている。

29日、東方衛星テレビの特番に出演する俳優イ・ミンホがリハーサルを行った。最新作の映画「江南1970」のキャンペーンでは丸々した顔が話題に。「福々しすぎる」「アンパンマンだ」とネット上でも注目されたが、この日のリハーサルではすっきりとシャープな輪郭に。むくみやすい体質であることを明かしている。

各局の大みそか特番では、スーパージュニア(Super Junior)やEXO、WINNERなど韓流人気グループの出演が明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事