韓国アイドルAfter Schoolのナナが「世界で最も美しい顔」1位に!韓国ネットは不満「どうせ整形」「来年はうちのお母さんが…」

Record China    2014年12月29日(月) 11時41分

拡大

28日、韓国メディアによると、米国の映画サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で、韓国のアイドルグループ・After Schoolのナナが1位に選ばれた。写真は韓国・明洞。

(1 / 2 枚)

2014年12月28日、韓国・MBNニュースによると、米国の映画サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で、韓国のアイドルグループ・After Schoolのナナが1位に選ばれた。

その他の写真

米映画情報サイト・TC Candlerは27日(現地時間)、「世界で最も美しい顔100人」を発表。昨年2位だったAfter Schoolのナナが1位に選ばれた。日本人では女優の桐谷美玲が8位にランクインした。

After Schoolは、2011年8月に日本デビュー。デビュー曲の「Bang!」はオリコン初登場7位を記録した。

これについて、韓国のネットユーザーからは不満の声が多く寄せられた。

「誰が決めたの?ナナは確かにきれいだけど、1位はおかしい」

「世界にはそんなに美女がいないの?」

「ナナの個人ファンクラブの会長がこのサイトを運営しているのかな?」

「これなら、来年はうちのお母さんが1位になれる」

「久しぶりにこんなに笑った。韓国のランキングでは絶対1位じゃない」

「韓国の医療技術が世界1位ってことでしょ?」

「世界の美女たちはどこに消えたの?宇宙人にさらわれた?」

「そのうち朴大統領もランクインするんじゃない?」

「なぜか恥ずかしい。韓国にはもっときれいな女優がたくさんいるのに!」

「どうせ整形でしょ?整形した顔が世界一ってどうなの?」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携