カリーナ・ラウの誕生日に大物芸能人集まる、夫トニー・レオンとツーショットも―香港

Record China    2014年12月8日(月) 15時9分

拡大

7日、香港の女優カリーナ・ラウの49回目の誕生日を祝うパーティーが開催され、夫の俳優トニー・レオンをはじめ100人を超える芸能人が詰めかけた。

(1 / 2 枚)

2014年12月7日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)の49回目の誕生日を祝うパーティーが開催され、夫の俳優トニー・レオン(梁朝偉)をはじめ100人を超える芸能人が詰めかけた。新浪が伝えた。

その他の写真

7日、カリーナ・ラウの誕生日を祝うパーティーが、高級ホテルのグランドハイアット香港で盛大に行われた。「50歳」の節目ではなく、なぜ49歳を盛大に祝うのかについては、カリーナ自身が「9は女性にとって重要な数字と聞いたから」と語っている。

パーティーでは夫で俳優のトニー・レオンとの仲睦まじいツーショット姿も披露。カリーナが着用した白黒のドレスは、19年前にトニーと一緒に映画祭のプレゼンターを務めた時に着用していたもの。30歳当時と変わらないスタイルをアピールしていた。

この日のパーティーには、女性歌手フェイ・ウォン(王菲)や女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)といった親友をはじめ、チェリー・チェン(鍾楚紅)、エリック・ツァン(曾志偉)、ジョニー・トー(杜[王其]峰)監督、チェン・カイコー(陳凱歌)など大物が続々登場。タレントや映画人を含め約160人が出席した。

49年間を振り返ったカリーナ・ラウは、「晴れの日も暴風雨の日もあった。皆さんが一緒に乗り越えてくれたことで、さらに強くなれたことに感謝したい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携