Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンの恋人は日本にいる?「2年連続」東京で迎えた誕生日―中国メディア

配信日時:2014年12月4日(木) 12時38分
拡大
3日、台湾の女優リン・チーリンが2年連続で日本で誕生日を迎えたことで、「現地に恋人がいるのでは?」とのうわさが浮上した。写真はリン・チーリン。
(1/2枚)

2014年12月3日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が2年連続で日本で誕生日を迎えたことで、「現地に恋人がいるのでは?」とのうわさが浮上した。新浪が伝えた。

その他の写真

先月29日に40歳の誕生日を迎えたリン・チーリン。当日は東京に滞在しており、中国版ツイッターでバースデーケーキを手に持った写真を公開した。しかし、チーリンの背後はモザイクがかけられていることから、「男性がいるのでは?」と関心の的に。さらに、チーリンは昨年も日本で誕生日を迎えているため、「日本人の恋人がいるのではないか?」と話題になっている。

この話題には、チーリンの父親がこのほど週刊誌のインタビューで、「よく日本人と電話で話している」「日本で相手を探すことも賛成だ」と語ったことも大きな理由となっている。チーリンのマネジャーは、東京滞在は「イベント出席のため」とし、現地で恋人がいるといううわさを否定している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング