さすがブログの女王、シュー・ジンレイ!アクセス総数1億件突破!―北京市

配信日時:2007年7月19日(木) 12時8分
さすがブログの女王、シュー・ジンレイ!アクセス総数1億件突破!―北京市
画像ID  77355
18日午後、人気女優シュー・ジンレイのブログ1億PV突破記念のパーティが北京市内で盛大に行なわれた。中国のブログの女王と呼ばれる彼女、噂にたがわぬ人気ぶりを証明した。
2007年7月18日午後5時、北京市の工人体育場Bank Clubでシュー・ジンレイ(徐静蕾)のブログ1億PV(ページビュー)突破記念パーティが盛大に行なわれた。

その他の写真

中国でブログの女王と呼ばれる彼女。現在は本業の女優業のほかに、インターネット雑誌の編集長までこなしている。もちろん女優としての人気が彼女を支えているのだが、今月7月12日午前11時18分、ついに彼女のブログのPV総数が1億を突破した。

自身のブログがこれほどまで人気がある理由を彼女にたずねると、「それはやっぱり私が働き者だからでしょ?怠け者だったら、あんなに色々書けないもの」と答えた。彼女はブログで表現するのは「自分のすべてではなく、一部だけ」と決めていて、ブログで友人を作ったり、女優の仕事をもらうつもりはないと断言。ただし、インターネット雑誌「カイラ」を始めたのは、自身のブログ人気によるものだと素直に認めている。(翻訳・編集/本郷智子)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事