Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンが40歳の誕生日、若さと美貌に「信じられない」と絶賛も―中国

配信日時:2014年11月30日(日) 10時52分
拡大
29日、台湾の女優リン・チーリンが40歳の誕生日を迎え、中国版ツイッターで40代への抱負を発表した。写真はリン・チーリン。
(1/2枚)

2014年11月29日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が40歳の誕生日を迎え、中国版ツイッターで40代への抱負を発表した。新浪が伝えた。

その他の写真

29日でちょうど40歳になったリン・チーリンが、中国版ツイッターでメッセージを発表。誕生日にあたっての願いについて、「私の願いはとても簡単。家族や友人が健康で幸せでありますように。友達と楽しく笑ってパワーを充電し、悩みは遠ざけたい。自分の能力が続く限り、人に役立つことがしたい」とコメント。さらに「20代は積極的、30代は若く美しく、40代は知恵を持つ。人生はどんな段階でも、とてもよいもの」と語っている。

40代には「とても見えない」「信じられない」と、数多くのネットユーザーは若さと美貌をたたえる祝福メッセージを届けている。チーリンは現在、出演中のリアルバラエティー番組「[喜喜]従天降」が話題に。女性タレントらと海抜4800メートルの山に登山競争し、外見だけでなく肉体的な若々しさもたっぷり見せている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング