「二世タレント」人気トップ10が意外な結果、ジャッキー息子のジェイシー・チャン1位―台湾

Record China    2014年11月27日(木) 19時26分

拡大

26日、台湾のネット調査サイトが発表した二世タレントの人気ランキングで、ジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャンが1位となった。写真はジェイシー・チャン。

(1 / 2 枚)

2014年11月26日、台湾のネット調査サイトが発表した二世タレントの人気ランキングで、ジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャン(房祖名)が1位となった。中国時報が伝えた。

その他の写真

ネット調査サイト「DailyView 網路温度計」が発表。芸能人を親に持ち、活躍している二世タレントの人気ランキングで、1位に選ばれたのはジャッキー・チェンの長男で俳優のジェイシー・チャン。今年は大麻使用による逮捕が話題になり、大きくイメージダウンしただけに、意外な結果となった。

04年に映画でデビューしたジェイシーだが、当初は父親の「七光り」と見られていた。しかし着実に演技力をつけ、自らプロデュースしたアルバムもリリースするなど、地道な努力が認められてきたことがトップに選ばれた理由のようだ。

2位は台湾の人気タレントで司会者・猪哥亮の娘で、歌手のシエ・ジンイエン(謝金燕)。両親は早くに離婚し、父親とはずっと不仲が伝えられてきたが、今年は初めてステージに並び立つ姿も見せた。

3位は香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)。父親は俳優パトリック・ツェー(謝賢)で、母親は「ミス香港」出身の元女優デボラ・ライ(狄波拉)。こちらはすでに、知名度・活躍ともに両親をしのいでいる。

4位は台湾の人気司会者の長男でミュージシャンのデビッド・タオ(陶[吉吉])。5位は俳優を父親に持つマーク・チャオ(趙又廷)。6位以下には、アン・リー(李安)監督の息子で俳優のメイソン・リー(李淳)や母親が人気タレントの俳優ニック・チョウ(周湯豪)らの名前が挙がっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携