ファン・ビンビンの虜になった男たち!主催者までスー・チーそっちのけ?―北京市

Record China    2007年7月18日(水) 7時18分

拡大

2007年7月、有名ブランドのイベントに参加した人気女優ファン・ビンビンとスー・チーの2人。会場にいた男性はみんなファン・ビンビンに夢中。スー・チーは無視されたも同然だった。

(1 / 4 枚)

2007年7月11日、北京市でスワロフスキーの新ブランド「Markus langes―Swarovski」のイベントに、人気女優のファン・ビンビン(范氷氷)とスー・チーが参加した。

その他の写真

ファン・ビンビンの魅力には、新ブランド創始者であるMarkus氏も虜になったようで、彼女に近づき、抱きついたり耳元でささやいたりしていた。だが、スー・チーには挨拶をかわして握手しただけで、すぐにその場を去りふたたびファン・ビンビンのもとへ。Markus氏の“スキンシップ攻撃”に少々うんざり気味のファンは、VIPルームから離れていった。

一般会場でもファン・ビンビンは男性に囲まれ、西洋式にハグとキスの挨拶を次々に受けていた。このイベントのあいだ、ファン・ビンビンとスー・チーは何度も接近遭遇したにもかかわらず、たがいに1度も声をかけなかったばかりか、目も合わさなかったという。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携