Record China

ヘッドライン:

透け感ドレスで登場のリン・チーリン、すっぴん顔で「農村暮らし」が話題―中国メディア

配信日時:2014年11月21日(金) 21時9分
拡大
19日、台湾の女優リン・チーリンが中国で企業主催のイベントに出席。透け感のあるドレス姿で登場し、ファンサービスもたっぷり見せた。
(1/4枚)

2014年11月19日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が中国で企業主催のイベントに出席。透け感のあるドレス姿で登場し、ファンサービスもたっぷり見せた。騰訊が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンは19日、湖南省で地元企業主催のイベントに出席。胸元が透けたドレス姿で華やかに登場した。さらにファン男性たちに寄り添い、気軽にツーショット撮影に応じるなど、サービス精神もたっぷり見せた。

チーリンは現在、中国でリアルバラエティー番組「[喜喜]従天降」を撮影中。人気スターが農村暮らしを体験するもので、すっぴんに近い顔で農作業に励むチーリンの姿が話題になっている。

四川省の少数民族の村を訪問し、農村の一家と生活を共にしたチーリン。ネズミやゴキブリは「何ともない」そうだが、苦手なのは蚕で、毛虫のような形状の虫は「直視できない」という。05年には撮影中の落馬で、肋骨6本を折る大ケガを負った。これが原因で、「今でも馬に近づきたくない」と苦手なものについて語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング