【募集中】中国語・韓国語社内スタッフ

安室奈美恵の中国語に合格点、ジョリン・ツァイと競演で「歌姫コラボ」―台湾

配信日時:2014年11月16日(日) 11時0分
安室奈美恵の中国語に合格点、ジョリン・ツァイと競演で「歌姫コラボ」―台湾
画像ID  443484
15日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイの新曲にフィーチャリングした安室奈美恵について、中国語の発音にファンからは合格点が出ている。写真はジョリン・ツァイ。
2014年11月15日、台湾の女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)の新曲にフィーチャリングした安室奈美恵について、中国語の発音にファンからは合格点が出ている。聯合報が伝えた。

その他の写真

安室奈美恵はこのほど急に台湾で姿を見せ、大きな話題をさらった。今月11日、女性歌手のジョリン・ツァイと共に、台中にある観光スポット・霧峰林家花園でMVを撮影。「日台歌姫のコラボ」として注目を集め、中華風ながら奇抜なデザインの衣装をまとった2人のイメージショットも公開された。

ジョリンは15日、2年ぶりとなる通算13枚目の中国語アルバム「[口丕]」をリリース。収録曲「I\'m Not Yours」で安室奈美恵がフィーチャリングしている。ネット上で一部公開された音源を聞いた安室ファンからは、「中国語の発音がいい」と合格点が。「ジョリンの曲なのに、アムロちゃんの歌になってる」「2人の声のコラボが気持ちいい」「さすがアジアの歌姫同士だ」と、称賛の声も聞かれている。

なお、注目のMVは来月中旬に解禁される予定。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事