Record China

ヘッドライン:

韓国新体操の妖精ソン・ヨンジェ、中国の競泳選手に「告白」!?―中国メディア

配信日時:2014年11月14日(金) 13時6分
拡大
13日、韓国新体操のソン・ヨンジェ選手が最近、人気芸能人達がサウナでトークを繰り広げる番組「ハッピートゥゲザーシーズン3」で、中国の競泳選手・寧沢涛選手について、「アジア競技大会で見た時、とてもかっこいいと思った」と好印象を語った。
(1/2枚)

2014年11月13日、韓国新体操のソン・ヨンジェ選手が最近、人気芸能人達がサウナでトークを繰り広げる番組「ハッピートゥゲザーシーズン3」で、中国の競泳選手・寧沢涛(ニン・ザータオ)選手について、「仁川アジア大会で見た時、とてもかっこいいと思った」と好印象を語った。すると、韓国のネットユーザーからは、「競泳選手パク・テファンと付き合わなかったのは、他にお目当てがいたからか」などの声が上がった。騰訊が伝えた。

その他の写真

「代表チームの選手」をテーマにした同回では、地元韓国で開催された仁川アジア大会で、韓国人選手として初めて同種目の金メダルを獲得したソン・ヨンジェ選手やバトミントンのイ・ヨンデ選手などがゲストとして登場した。

恋愛について、ソン・ヨンジェ選手は、「周りの人が注目しすぎで、『軽率に恋愛してはいけない』と言われているかのよう。とてもストレスになる」と、恋愛したくてもできないもどかしさを語った。

同回の予告動画が公開されると、韓国のネット上では「ソン・ヨンジェ」の「告白」が話題に。また、主流メディアも寧沢涛選手を詳しく紹介した。韓国のネットユーザーからは、「資料や画像を見たけど、本当にかっこいい!」「美男と美女の二人が付き合えば、本当にお似合いのカップル」など、少し気の早いコメントが次々に寄せられている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

関連記事

ランキング