韓国、円安で日本旅行が大人気!=韓国ネット「日本が大好き!」「これが韓国人の本当の姿」

Record China    2014年11月6日(木) 0時6分

拡大

5日、韓国メディアによると、長引く円安などの影響によって、韓国では日本旅行の需要が急激に増加している。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は成田空港。

(1 / 2 枚)

2014年11月5日、韓国・聯合ニュースは、長引く円安などの影響によって、韓国で日本旅行の需要が急激に増加していると伝えた。

その他の写真

韓国旅行業界によると、旅行会社「ハナツアー」を利用して10月に日本を訪れた韓国人観光客は、昨年同月比で121.5%増加。「インターパークツアー」の日本観光需要は昨年同月比で199%増加した。先月、日本政府が改正した外国人免税制度も日本旅行の需要が増加した一因だと指摘した。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本の経済は韓国人が守っているんだ」

「表面では反日を装いながら日本製品を買いあさる。これが韓国人の本当の姿」

「嫌韓デモをする国でお金を使う人の気がしれない」

「いつも日本に対して『歴史を忘れた国に未来はない』と言っているが、実際、歴史を忘れているのは韓国人の方」

「『君が代』を批判していた人たちはどこに消えた?」

「韓国人は結局、日本と日本人が大好きってこと!」

「300%を目指そう!中国人に負けたくない」

「日本人とたくさん交流して仲良くなれば、日韓関係の改善につながるかも」

「どうせなら韓国の土地『対馬』に遊びに行って来て」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携