中国海軍の強襲揚陸艦「四川」、初の航行試験を完了

人民網日本語版    
facebook X mail url copy

拡大

中国海軍の強襲揚陸艦「四川」が初の航行試験を完了した。

(1 / 4 枚)

中国の076型強襲揚陸艦「四川」が16日午後5時ごろ、3日間にわたる初の航行試験を終え、順調に造船所の埠頭に帰還した。新華網が伝えた。

その他の写真

航行試験中、「四川」の動力・電力などのシステム設備に対して一連のテストが行われ、所期の効果に達した。


今後のテスト項目は装備全体の建造計画に沿って段階的に展開される予定だ。(提供/人民網日本語版・編集/KM)



※本記事はニュース提供社の記事であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。すべてのコンテンツの著作権は、ニュース提供社に帰属します。

インフルエンサー募集中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携