4年ぶり時代劇ドラマのウー・レイ、アニメ版「剣来」の再現度に期待感

華流    
facebook X mail url copy

拡大

最新作の仙侠ドラマ「剣来」に主演する俳優ウー・レイの姿が、同作アニメ版の主人公にそっくりだと作品ファンから期待の声が上がっている。

(1 / 2 枚)

最新作の仙侠ドラマ「剣来」に主演する俳優ウー・レイ(呉磊)の姿が、同作アニメ版の主人公にそっくりだと作品ファンから期待の声が上がっている。

その他の写真

同名ネット小説をドラマ化する「剣来」は、2024年に制作が明らかになった後、先月27日に行われた騰訊視頻(テンセントビデオ)の新作発表でウー・レイ主演が発表された。すでにクランクインしており、27年の配信が予定されている。

ウー・レイの4年ぶりの時代劇ドラマとして注目されるが、このほど撮影現場のウー・レイを捉えたとされる写真がネットに登場。編み笠にくたびれた粗い麻の衣装を着て、フィルターのかかった暗い色調の中で、江湖に生きる若い侠客のムードを体現している。

このウー・レイの姿はアニメ版の主人公の陳平安にそっくりだと指摘されており、キャラクターの再現度の高さと役への没入感の高さで早くも期待を集め、ウー・レイの持つ少年感も手伝って絶妙なキャスティングとされている。


「剣来」は、貧しい田舎町の少年だった主人公の陳平安(ウー・レイ)が過酷な修行を積んで頂点を目指し、武神へと上りつめる姿を描く。ヒロインにはヴァンダ・ワン(李宛妲)の名前が報じられているものの、公式発表を待つ形となっている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

インフルエンサー募集中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携