Record China

ヘッドライン:

ジェイ・チョウがリン・チーリンの暴露に反論!結婚式の招待状は「ウソ」―中国

配信日時:2014年10月26日(日) 0時20分
拡大
24日、人気アーティストのジェイ・チョウが、女優リン・チーリンが明かした「結婚秒読み」の情報について語った。
(1/2枚)

2014年10月24日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が、女優リン・チーリン(林志玲)が明かした「結婚秒読み」の情報について語った。新浪が伝えた。

その他の写真

24日、中国・海南省で、ニコール・キッドマンら人気スターやセレブリティを集めたゴルフ大会の発表記者会見が行われ、ジェイ・チョウも出席。ここで話題になったのが、親交のある女優リン・チーリンが先日、ジェイからの結婚披露宴の招待状を「受け取った」と明かしたこと。ジェイは2011年から女性タレントのハンナ(昆凌)と交際し、今年6月には結婚の意思を語っている。

チーリンに招待状を送ったのか聞かれたジェイは、「もちろん、あんなのはウソだ」と笑顔で否定。しかし以前から公言してきたように、「35歳のうちに結婚」というのは実現させたいようで、来年1月の誕生日までには「何とかしたい」と語っていた。

このほどハンナや母親を連れて欧州へ向かう姿がキャッチされた。現地で結婚写真を撮ったのでは?との質問には、「何をしに行ったのか、そのうち分かる」と意味深な答えを示している。

晩婚すぎると子供との距離感が深まるのが怖いため、「早めに結婚したほうがいい」と、特に芸能人に向かっての忠告も。結婚と子供については、「芸能人とは言っても、僕も普通の人間。家庭を持って、家族で遊びに行き、子供に自分のコンサートを見てもらいたい」と夢を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング