「霜花の姫」で育んだ友情が現在へ、ヤン・ズーがレオ・ロー「水龍吟」にエール

華流    
facebook X mail url copy

拡大

中国でレオ・ロー主演の時代劇「水龍吟」が配信に向けてPRのラストスパートをかける中、女優ヤン・ズーが力強いエールを送り、話題を集めた。写真はヤン・ズーとレオ・ロー。

(1 / 2 枚)

中国でレオ・ロー羅雲熙)主演の武侠ファンタジー時代劇水龍吟」が24日午後6時の配信に向けてPRのラストスパートをかける中、女優ヤン・ズー(楊紫)が「頑張れ小魚仙官~、今晩はあなたの出番」と力強いエールを送り、話題を集めた。

その他の写真

ヤン・ズーの投稿にあった「小魚仙官」は2018年に共演した「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」でレオ・ローが演じた「潤玉」の愛称。多くのファンに親しまれたキャラクター名で、ヤン・ズーはその後のレオ・ロー出演のドラマに対し、たびたび「小魚仙官~」で始まる応援メッセージを送っていた。

19年に「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」が配信された際は「小魚仙官~、今回は皇帝になったのね」と送り、20年に「オオカミ君王とひつじ女王」が配信されると「小魚仙官~、今回はいじめ無しでお願いね」と投稿していた。

「水龍吟」のレオ・ロー

そして「水龍吟」の配信間際にも「小魚仙官~」とメッセージを送り、中国のネット上では「香蜜のファンとして目がウルウルしてきた」「7年たっても錦覓(ヤン・ズーが演じた役)は小魚仙官のことを忘れなかった」「ヤン・ズーの思いやりと優しさに心がしびれそうになった」「ヤン・ズーはPRの達人」「7年たっても初心を忘れないヤン・ズーに感動した」「2人の友情がうらやましい」などの書き込みが相次いだ。(翻訳・編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

インフルエンサー募集中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携