Record China

ヘッドライン:

セレブ婚&泥沼離婚から完全脱出、アリッサ・チアが9歳下俳優と交際認める―台湾

配信日時:2014年10月23日(木) 16時20分
拡大
1/2枚
2014年10月22日、台湾の女優アリッサ・チア(賈静[雨/文])が、9歳年下の俳優シュウ・ジエカイ(修杰楷)との交際関係を明らかにした。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「君のいる場所」(向左走向右走)などで知られるアリッサ・チアは、2005年に実業家とセレブ婚したが、2010年には離婚へ。完全に離婚するまで長期間にわたり、娘をめぐる親権争いなどのゴタゴタが世間を大いに騒がせた。

今年40歳を迎え、新たな恋のお相手が報じられたばかり。このほど、ドラマおよび映画「ブラック&ホワイト」シリーズでも知られる俳優シュウ・ジエカイと、娘を連れたデート姿が写真週刊誌にキャッチされた。

アリッサは22日、台湾映画「寒蝉效応」の台北プレミアに出席。シュウ・ジエカイとの関係について質問が集中すると、言葉はないものの笑顔で交際を認めた。

9歳になった娘の2人目のパパになるのでは?との質問には、「幸せがやって来た時は、阻止しようがない。自然な流れにまかせたい」と回答。さらに、「人生で出会った全ての友人を大切にしたい」とも語っており、結婚も意識した交際であることを明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング