韓国メディア、インザーギ監督の「本田はすべてが素晴らしい」発言を紹介、「誇らしい」と本田を称賛

Record China    2014年10月20日(月) 11時23分

拡大

20日、韓国メディアは、イタリア1部リーグ・セリエAのACミランに所属する本田圭佑が、ベローナ戦で2得点を挙げ、チームの勝利に貢献したと伝えた。韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

(1 / 2 枚)

2014年10月20日、韓国・朝鮮ニュースは、イタリア1部リーグ・セリエAのACミランに所属する本田圭佑が、19日に行われた第7節のベローナ戦で2得点を挙げ、チームの勝利に貢献したと伝えた。

その他の写真

インザーギ監督は試合後の会見で「本田はゴール前で失敗しない。すべてが素晴らしい」と評価した。

このニュースを受け、韓国のネット上にも本田の活躍を称賛するコメントが多く寄せられている。

「さすが本田。同じアジア人として誇らしい」

「世界4大リーグでアジア選手がこんなに活躍できるなんて信じられない」

「前シーズンと大違い。本当に同一人物か?」

「日本人だから認めたくない。でも認めざるを得ない」

「それぞれ自分に合うチームがあるんだね」

「試練に立ち向かい、克服する姿がかっこいい」

アジアカップシーズンに復活した…」

「今のミランを支えているのは本田だと言っても過言じゃない」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携