チャオ・ルースー、事務所関係者に殴られた経緯明かす

華流    
facebook X mail url copy

拡大

中国メディアの極目新聞によると、中国の人気女優チャオ・ルースーは13日夜のライブ配信で、所属事務所の関係者に殴られた経緯について語った。

中国メディアの極目新聞によると、中国の人気女優チャオ・ルースー(趙露思)は13日夜のライブ配信で、所属事務所の関係者に殴られた経緯について語った。

所属事務所の銀河酷娯側が12日、チャオ・ルースーがライブ配信で訴えた内容およびインターネット上で拡散している情報(チャオ・ルースーが殴られた)は事実ではないとコメントしたことを受け、チャオ・ルースーは13日夜のライブ配信で、「私が仕事を引き受けなかったことを理由として、トイレの中で3時間も私を叱責した。(その当時、相手は)酒を飲んでいて、私の髪を引っ張ったり、平手打ちしたりした」などと説明した。

チャオ・ルースーは1月1日、自身のうつ病についてつづった長文をSNSに投稿した際、リハーサルができなったことなどを理由に事務所の関係者に殴られたことがあると述べていた。(翻訳・編集/柳川)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携