拡大
15日、商品のパッケージデザインは消費者の購買意欲を喚起する重要な要素だ。
(1 / 5 枚)
2014年10月15日、商品のパッケージデザインは消費者の購買意欲を喚起する重要な要素だ。環球網が伝えた。
【その他の写真】
日本のパッケージは目立つものが多いが、今回日本で発売されたボディウォーターは、ペットボトルのラベルを剥がすと男性の体のデザインとなっており、ネット利用者からは賛否両論のコメントがされている。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/武藤)
この記事のコメントを見る
Record China
2014/10/14
2014/10/11
2014/9/18
2014/9/13
2014/9/10
ピックアップ
we`re
RecordChina
お問い合わせ
Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら
業務提携
Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら
この記事のコメントを見る