日本の変わったパッケージデザインのボディウォーターが人気―中国メディア

Record China    2014年10月16日(木) 8時34分

拡大

15日、商品のパッケージデザインは消費者の購買意欲を喚起する重要な要素だ。

(1 / 5 枚)

2014年10月15日、商品のパッケージデザインは消費者の購買意欲を喚起する重要な要素だ。環球網が伝えた。

その他の写真

日本のパッケージは目立つものが多いが、今回日本で発売されたボディウォーターは、ペットボトルのラベルを剥がすと男性の体のデザインとなっており、ネット利用者からは賛否両論のコメントがされている。(提供/人民網日本語版・翻訳/YH・編集/武藤)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携