モン・ズーイーのブレーク効果、ファッション誌人気と有名ブランドとのコラボも

華流    2025年7月11日(金) 20時0分

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中国の女優モン・ズーイーをカバーとグラビアに起用したファッション誌が急速に販売部数を伸ばしている。

中国の女優モン・ズーイー(孟子義)をカバーとグラビアに起用したファッション誌「時装L'OFFICIEL」が急速に販売部数を伸ばしている。

モン・ズーイーと伊ファッションブランドのフェンディがコラボした7月号は9日正午の発売開始から1時間で販売部数は2万8000部を突破し、売り上げは160万元(約3700万円)を突破。さらに24時間で3万6000部、198万元(約4000万円)を突破する人気となっている。

モン・ズーイーは24年12月に時代劇ドラマ「九重紫」のヒットによってブレークを果たした。なお、モン・ズーイーと同じ世代を代表する人気女優の1人、バイ・ルー(白鹿)が昨年カバーを飾ったファッション誌「FIGARO」は24時間で201万元(約4100万円)を記録しているが、今回のモン・ズーイーはそれに並ぶ数字をマークした。

今回、フェンディとコラボして2025秋冬の最新ファッションを披露したモン・ズーイーだが、同ブランドの人気バッグで今年復活した「フェンディ スパイ」をPRするスペシャルムービーにもブランドアイコンのウギ(ソン・ユーチー/宋雨琦)と共に出演している。現在までに公式発表はないものの、モン・ズーイーが新たにフェンディのアンバサダーに迎えられるのではないかとファンの期待も高まっている。(Mathilda

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

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