韓国「新体操の妖精」ソン・ヨンジェ=「ファーストキスはまだ」「告白された経験あり」―中国メディア

Record China    2014年10月14日(火) 23時54分

拡大

13日、中国のスポーツメディア・網易体育は、仁川アジア大会で一躍脚光を浴びた韓国の「新体操の妖精」ソン・ヨンジェの恋愛経験について報じた。

(1 / 2 枚)

2014年10月13日、中国のスポーツメディア・網易体育は、仁川アジア大会で一躍脚光を浴びた韓国の「新体操の妖精」ソン・ヨンジェ(孫延在、20)の恋愛経験について報じた。

その他の写真

アジア大会で韓国新体操史上初の金メダルを獲得したソン・ヨンジェは、韓国メディアの取材に応じ、「ファーストキスはまだ」と断った上で、「同級生や友人の恋愛話をうらやましく思うこともある」と告白。

自身の恋愛経験については「男性から告白されたことがある」と明かした上で、「でもOKしなかった」と語った。

好きな男性のタイプについて、ソン・ヨンジェはテレビ番組で「おじさん好き」を公言し、ネットで話題を呼んだこともあった。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携