交通事故で2人死亡の韓国ガールズグループ、事故前日に収録したバラエティー番組が放送される―香港紙

Record China    2014年10月10日(金) 2時56分

拡大

8日、香港紙・明報によると、交通事故で2人のメンバーが命を落とした韓国のガールズグループ・レディースコードが出演するバラエティー番組が放送された。写真は韓国ソウル。

(1 / 2 枚)

2014年10月8日、香港紙・明報によると、交通事故で2人のメンバーが命を落とした韓国のガールズグループ・レディースコードが出演するバラエティー番組が放送された。5人で出演した最後の番組となる。

その他の写真

9月3日未明に起きた交通事故で、レディースコードのウンビとリセの2人が死亡し、ほかの3人も負傷した。これを受け、8月26日と9月2日に収録した5人が出演するバラエティー番組「Idol School」は放送を延期していた。

事故後、遺族とマネジメント会社が検討した結果、「2人の最後の、一番美しい姿を、ファンの心に永遠にとどめたい」との理由から、内容を再編集して10月7日に放送された。(翻訳・編集/TK)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携