拡大
2日、人気アニメ「呪術廻戦」と日本のコスメブランド・KATEがコラボ商品を販売すると発表し、中国のネットユーザーから注目を集めている。写真は五条悟。
2025年6月2日、人気アニメ「呪術廻戦」と日本のコスメブランド・KATEがコラボ商品を販売すると発表し、中国のネットユーザーから注目を集めている。
このコラボでは、「呪術廻戦 」の人気キャラクター・五条悟(ごじょうさとる)の象徴的な「目もと」にフォーカスし、KATEの「デザイニングアイブロウ3D」と「スーパーシャープライナーEX4.0 」が作中の名シーンを取り入れた特別仕様の限定パッケージとなって登場する。
同コラボ商品は、6月21日より数量限定で販売開始(17日から順次店頭およびWEB展開)される。また、花王の公式オンラインショップ「My Kao Mall」では3日から6日まで先行予約、KATEのグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」では10日より先行販売が行われる予定で、この先行販売に当たっては全2種類のオリジナルステッカーがランダムでプレゼントされるファン必見の企画となっている。
このコラボについて、中国のSNS・微博(ウェイボー)で611万人以上のフォロワーを持つブロガーは、「商品のパッケージにはちょっとした遊び心があって、縦書きの『GOJO(五条)』の二つの『O』が横書きの『NO MORE RULES』に組み込まれている。『NO MORE RULES』は『ルールに縛られない攻めのメイク』を提案するKATEのスローガンで、五条悟のキャラクター性にもぴったりだし、商品のコンセプトをしっかり伝えてくれている!」と投稿した。
すると、中国のネットユーザーからは「これは絶対に買う!」「全力で買いに行く!」「ナイスアイデア! 。爆買い決定!」「リップとアイシャドウもほしい!」「やばい。本気でほしいけど、転売で値段高騰しそうな予感」などと、購買意欲を見せるコメントが寄せられた。
また、「このコラボには満点をあげるしかない!」「彼にすごく合っている。他のブランドもコラボしてほしい!」「うわ〜!!めちゃくちゃカッコいいじゃん!!。五条先生イケメンすぎ!!」「知らないうちに五条悟がコスメ界デビューしてた。単独コラボとかカッコよすぎ!。もはや男性芸能人!。KATEもなかなかいいブランドだよね!」との好評も寄せられた。(翻訳・編集/岩田)
『呪術廻戦』「懐玉・玉折」コラボレーション限定の五条悟デザインが登場!
— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) June 2, 2025
強い意志を眼差しに、溢れる感情を眉に宿す。#メイクは最強の術だ
◆6.21 数量限定発売 ※6.17~順次展開開始
デザイニングアイブロウ3D(J)
スーパーシャープライナーEX4.0 (J) #ケイト新作 #呪術廻戦
Record China
2025/1/29
Record China
2024/11/17
Record China
2024/10/11
Record China
2024/10/6
Record China
2024/10/5
Record China
2024/9/30
この記事のコメントを見る