拡大
9日は、9回目の「中国ブランドデー」です。これに合わせて、中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)「中国ブランドデー」消費促進活動が上海国際メディア港で開催されました。
9日は、9回目の「中国ブランドデー」です。これに合わせて、中央広播電視総台(チャイナ・メディア・グループ/CMG)「中国ブランドデー」消費促進活動が上海国際メディア港で開催されました。「ブランド・刷新・消費」をテーマに深く掘り下げた議論を行い、中国経済の質の高い発展にブランドの力で貢献していくのが狙いです。
CMG編集業務会議のメンバーで総経理室の彭健明総経理はあいさつの中で、「ブランドは企業、ひいては国の核心的な競争力を総合的に現すものである」と指摘した上で、「CMGは一貫してブランド強国の建設に貢献することを重要な使命としている。CMGは『ブランド強国プロジェクト』を実施してきたこの6年間で80社以上の中国の重要企業と機関にメディアコンバージェンスによる発信サービスを提供しており、パートナーの企業ブランド価値の継続的な上昇と市場業績の向上を推進してきた」と述べました。
活動には関連機関の責任者やCMG「ブランド強国プロジェクト」の構成組織、CMGの重要パートナーの関連部門責任者、広告会社代表など200人余りが参加しました。(提供/CRI)
Record China
2025/5/9
Record Korea
2025/5/9
Record China
2025/5/9
Record China
2025/5/9
Record China
2025/5/9
Record Korea
2025/5/9
ピックアップ
この記事のコメントを見る