拡大
活動休止中のガールズグループ「NewJeans」のメンバー、ミンジが誕生日を迎え、ファンに向けて長文の手紙を公開した
2025年5月9日、韓国・Xportsニュースによると、活動休止中のガールズグループ「NewJeans」のメンバー、ミンジが誕生日を迎え、ファンに向けて長文の手紙を公開した。
ミンジは自身の誕生日である今月7日、SNSに「私は思ったよりあれこれ忙しい日常を過ごしているみたい。気が付くともう5月、私の誕生日だった」「言いたいことはたくさんあるけど、頭がごちゃごちゃしてまとまらない。私とメンバーたち、そしてBunnies(ファン)が幸せでありますように」と投稿した。
また、「好きなことをするために自分の幸せだけを見つめて走っていくことは愚かに見えるかもしれない。でも、未来の幸せのために今の幸せを捨てることは、自分に対してあまりにひどい仕打ちなのでは?いつ来るか分からない、もしかしたら来ないかもしれない未来なのに」「いい音楽で一つになって、互いの思いを共有し合っていた時が恋しくもあるけれど、私はいつも、これからのことに期待している」「私たちはここで止まったわけではないし、これからも止まらないから!立ち止まっているように見えるかもしれないけれど、私は、私たちが確実に深みを増していっていると思っている」など、現在の思いをファンに向けてつづっている。
この記事に、韓国のネットユーザーからは「何もできないまま時間だけが流れ年を重ねてく間に大衆の関心も薄れてしまう。残念だな」「ただただ気の毒だなと思う」「NewJeans、もったいないよね」「ミンジは賢いはずだよ。今からでも遅くないのに…」「今からでもわびを入れたら…」「考え直して戻っておいでよ」などのコメントが寄せられている。
また、「契約はお遊びではないからね」「まだ目が覚めてないのか」「本当に愚かだな」といった冷ややかな声も多く見られた。(翻訳・編集/麻江)
Record Korea
2025/3/23
Record Korea
2025/2/9
華流
2024/12/8
Record Korea
2024/11/20
Record Korea
2025/4/24
Record Korea
2025/3/19
ピックアップ
この記事のコメントを見る