リー・ユンルイの新ドラマ「輝眼」、ヒロイン役の取り合い勃発か

華流    2025年5月7日(水) 15時0分

拡大

クランクインを控えている中国の現代ドラマ「輝眼」でリー・ユンルイと共演する女優をめぐる話題が注目されている。写真はリー・ユンルイ。

(1 / 3 枚)

クランクインを控えている中国の現代ドラマ「輝眼」でリー・ユンルイ(李昀鋭)と共演する女優をめぐる話題が中国のSNSでトレンド入りするほど注目されている。

その他の写真

家庭の事情で学生時代を過ごした田舎に戻る落ちぶれ令嬢がイケメンの元同窓生と再会し、支え合いながら夢と恋をかなえていくストーリー。2023年に企画され、24年末に「25年マンゴーTV重要プロジェクト」に指定され、10日にクランクインする予定だ。

リー・ユンルイの出演が真っ先に確定し、その後女優選びが進められ、スン・ジェンニー(孫珍妮)が有力候補に浮上していた。しかし、6日にリー・ユンルイとグアン・シャオトン(関暁彤)のタッグでスタートするとの情報が出回り、「役の取り合い」に関する憶測が飛び交っている。

グアン・シャオトン

中国のネット上では「誕生日を祝いながら出演発表を待っていたら、いきなり降板か?」「期待させたり、降ろされたり、散々だな」「後ろ盾のある人には勝てない。ジェンニーはもっと頑張るしかない」など、スン・ジェンニー寄りの意見が多く見られた。

スン・ジェンニー

また、「グアン・シャオトンは『生逢其時』の撮影で四川省にいるから出演は無理だろう」「女優のたらい回しが終わっていないから、公式発表が出るまでは何とも言えない」「グアン・シャオトンは9頭身美女だけど、不思議なことにどの俳優とも釣り合わない」「スン・ジェンニーが出演を断って、制作側がグアン・シャオトンをだしに話題作りをしているのかもしれない」「以前はジャン・ルオナン(章若楠)の出演がうわさされていたけど、そこまでの注目作なのかな?」などのコメントが寄せられ、議論がにぎわいを見せている。(翻訳・編集/RR)

※記事中の中国をはじめとする海外メディアの報道部分、およびネットユーザーの投稿部分は、各現地メディアあるいは投稿者個人の見解であり、RecordChinaの立場を代表するものではありません。

この記事のコメントを見る

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携