中国で大人気の福原愛、韓国人はどう見ているのか?―韓国ネット

Record China    2014年10月3日(金) 0時44分

拡大

2日、韓国で開催中の仁川アジア大会で、卓球女子日本代表の福原愛選手が「謙虚でかわいい」と中国で大人気だという。韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は福原愛選手。

(1 / 2 枚)

2014年10月2日、韓国で開催中の仁川アジア大会で、卓球女子日本代表の福原愛選手が「謙虚でかわいい」と中国で大人気だという。大富豪の御曹司もラブコールを送り、中国メディアの注目を集めている。

その他の写真

韓国メディアも、愛ちゃんを「日本のオルチャン(美男・美女)」と紹介し、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「中国人の好みは独特だな」

「かわいいけど、泣き顔がちょっと…」

「卓球の実力は認める」

「いっぱい食べそうなところがいいのか?」

「国によって好みは違うってことだね。日本人や中国人の英語の発音がおかしく聞こえるように」

「顔が大きい。ラケットではなく、顔でボールを打ちそうだ」

「韓国人からしたら、背が低い時点でアウト!」

「かわいいのは、外見ではなく性格でしょ?」

「愛ちゃんに比べたら、キム・ヨナやソン・ヨンジェが女神に見える」

「小さい頃からずっとファン!」

「日本のオルチャン。肌がきれいだし、発言も好感が持てる」

「韓国では、石川佳純選手の方が人気がありそう」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携