少女時代のジェシカが脱退、「傷付けられた」とコメント=韓国ネット「結婚か?」「他のメンバーが恐ろしい…」

Record China    2014年10月2日(木) 4時23分

拡大

30日、人気アイドルグループ・少女時代のジェシカが、グループを脱退させられたことを明らかにした。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は少女時代。

(1 / 2 枚)

2014年9月30日、韓国メディアによると、人気アイドルグループ・少女時代のジェシカが、グループを脱退させられたことを明らかにした。

その他の写真

ジェシカは自身の中国版ツイッターで、「自分が信じていた人たちに傷つけられました。不当な理由で脱退の通告を受け、非常に戸惑っています」などと書き込んだ。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「結婚か…」

「ただのハッキングであってほしい」

「所属事務所も他のメンバーも何も語らないってことは、複雑な問題があるってことか?」

「ジヨン(元KARA)に続いて、ジェシカも外国に行っちゃうの?」

「8年間も一緒に頑張ってきたメンバーが脱退するのに、メンバーたちが何の反応もしないなんてひどい」

「みんなの前で仲のいいふりするのは、どれだけつらかっただろう」

「20代中盤で少女って…これを機に解散して、それぞれ活動した方がいい」

「笑顔で仕事している他のメンバーが恐ろしい」

「少女時代への愛が一気に冷めた」

「稼ぐだけ稼いだし、もう引退してもいいんじゃない?」

「少女時代はKARAと違って、メンバー同士の仲が良く、家族のようだと思っていたのに。さすがプロ。女って怖い」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携