アジア大会で中国記者が“最悪の体験”、「韓国のやることは意味不明」「ドラマの韓国は偽り」―中国ネット

Record China    2014年9月26日(金) 12時52分

拡大

26日、韓国・仁川で開催中のアジア大会で、中国人記者がチケットを持っていたにもかかわらず、会場から追い出されたことに中国ネットユーザーが反応を示している。写真は仁川アジア大会の選手村。

(1 / 2 枚)

2014年9月26日、韓国・仁川で開催のアジア大会で、中国人記者がチケットを持っていたにもかかわらず、会場から追い出されたことに中国ネットユーザーが反応を示している。

その他の写真

フェニックステレビ(電子版)が韓国メディアの報道を引用し伝えたところによると、中国人記者は「大会組織委員会から買ったチケットで入場したが、『チケットの有効性が確認できない』と追い出された。彼らは怒鳴るばかりで合理的な説明がなかった。私はスポーツの国際大会を何度も取材してきたが、これが最悪の体験だ」と語っている。同騒動に関して中国ネットにコメントが寄せられている。

「政府高官のために席を確保したに違いない」

「素養のかけらもないな、韓国人は」

「仁川は恥をさらしたな」

韓国ドラマの中の韓国は偽りだ!韓国人の素養の低さは一目瞭然。韓国に関わって自身の素養も低下しないよう気を付けるべきだろう」

「多くの国では『正誤』で物事を判断できるが、韓国のやることは意味不明だ」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携