2019年はパンダと一緒に!カレンダー発売中

ジャッキー・チェンと異母兄に「顔が似すぎ!」=15歳になった娘の現在―香港

配信日時:2014年9月25日(木) 11時3分
ジャッキー・チェンと異母兄に「顔が似すぎ!」=15歳になった娘の現在―香港
画像ID  437056
24日、今年15歳になったジャッキー・チェンの娘が、父親だけでなく異母兄のジェイシー・チャンにもますますそっくりになってきている。
2014年9月24日、今年15歳になったジャッキー・チェンの娘が、父親だけでなく異母兄のジェイシー・チャン(房祖名)にもますますそっくりになってきている。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

ジャッキーの娘のエッタ・ン(呉卓林)ちゃんは1999年、香港の女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に生まれた。ジャッキーとの不倫関係による出産のため、当時は大きな話題となり、母娘2人は香港を離れ上海で生活。数年前に再び香港へ戻り、エレインは芸能活動を再開している。

このほどエレインが42歳の誕生日を迎え、自宅でのパーティーの写真を公開。母娘ツーショット写真について、久々に顔を見せたエッタちゃんが、パパのジャッキーにますます似てきたと話題に。さらに、異母兄で俳優のジェイシー・チャンとも「間違いなく兄妹」「母親が違うのに似すぎている」として、ネットユーザーから驚きの声が聞かれている。

娘の存在について、ジャッキーはこれまで公には語っていない。エレインによると、誕生日にエッタちゃんからプレゼントはもらえなかったが、母の日に美白クリームを贈られたという。「ママの顔は黄色すぎるから」と、エッタちゃんに言われたと明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事