元夫ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンの復縁ショック?セシリア・チャンが緊急入院―台湾メディア

Record China    2014年9月21日(日) 16時50分

拡大

20日、俳優ニコラス・ツェーと歌手フェイ・ウォンの復縁が報じられるのと同時に、女優セシリア・チャンの緊急入院のニュースが浮上。セシリアのファンは怒りの声を上げている。写真はセシリア・チャン。

(1 / 2 枚)

2014年9月20日、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と歌手フェイ・ウォン(王菲)の復縁が報じられるのと同時に、女優セシリア・チャン(張柏芝)の緊急入院のニュースが浮上。セシリアのファンは怒りの声を上げている。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

20日、ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンが11年ぶりに復縁したとのニュースが報じられた。今月15日から4日間、北京市内にあるフェイのマンションに、ニコラスが滞在したことが明らかに。2人は2000年に交際が発覚したが、3年後に破局。フェイは俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)と、ニコラスはセシリア・チャンと結婚し、現在はどちらも離婚している。

復縁のニュースと同時に登場したのが、セシリア入院の報道だった。このほど雲南省でロケ中だったセシリアは、急性胃腸炎で病院へ搬送された。点滴を受ける痛々しい姿の写真も公開されている。

復縁にショックを受けたのが原因では?とも言われ、それだけにセシリアのファンからはニコラスにダメ出しの声が続出。現在、2人の息子をシンガポールで育て奮闘しているセシリアだけに、「今さら復縁って、セシリアは何なの?」「子供はどうする気?」「自分だけ好き勝手をしている」と批判ばかりが聞こえる。

ニコラスとフェイは2002年に一度破局したが、原因はセシリアだったと言われる。ニコラスとセシリアは06年に結婚し、5年後に離婚。セシリアは離婚後も、ずっと復縁を望んでいると言われていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携