Record China

ヘッドライン:

「韓国は三流国家」「準備がぼろぼろ」仁川アジア大会開会式に日本人がツッコミ―韓国

配信日時:2014年9月20日(土) 11時23分
拡大
19日、仁川アジア大会開会式が行われたが、日本のネットユーザーからは「韓国は三流国家だな」「準備がぼろぼろ」など厳しいツッコミが浴びせられた。
(1/3枚)

2014年9月19日、鳳凰網は記事「韓国は三流国家、開会式はまるでダンス大会=日本ネットユーザーがツッコミ」を掲載した。

その他の写真

19日夜、仁川アジア大会が正式に開幕した。3時間弱にわたり繰り広げられた開会式はアジア中の注目を集めるものとなったが、日本ネットユーザーはSNSに厳しいツッコミを書き込んでいる。

「準備がぼろぼろ。中国も含め、海外メディアはたたいているよ」
「日本選手団だけど、入場行進で日本国旗と韓国国旗の両方持っていたね」
「聖火リレーの最終ランナーはイ・ヨンエだ。きれいだよね」
「(開会式のラストに)PSYがキタ!」
「(開会式全体がコンテンポラリーダンスのようなムードだったことに)東京五輪もこんなお馬鹿なダンスになるんだろうな」
「誰かこの開会式見ているやついるの?」
「やっぱり韓国は三流国家だな」
(翻訳・編集/KT)

関連記事

韓国の抗日映画、韓国映画歴代1位に=韓国ネット「ドラゴンボールには負ける」「日本の城主は民を捨てない」

16日、1597年の壬辰倭乱で日本軍に戦いを挑んだ鳴梁海戦を描いた「鳴梁」が歴代韓国映画の売上高ランキング1位になった。このような状況に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。写真は韓国の景福宮。

Record China
2014年8月19日 13時13分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング