Record China

ヘッドライン:

森元首相、安倍首相の親書を手に朴大統領と会談へ=日本メディア「日韓関係に改善のサイン」―中国紙

配信日時:2014年9月19日(金) 11時12分
拡大
18日、韓国・中央日報によると、日本の森喜朗元首相は19日、韓国で朴大統領と会談する。森氏は安倍晋三首相直筆の親書を持参し、日韓首脳会談の地ならしを図るという。資料写真。
(1/2枚)

2014年9月18日、韓国・中央日報によると、日本の森喜朗元首相は19日、韓国で朴大統領と会談する。森氏は安倍晋三首相直筆の親書を持参し、日韓首脳会談の地ならしを図るという。環球時報が伝えた。

その他の写真

日本の外務省は、19日に東京で日韓外務省局長級会談を開き、慰安婦問題について話し合うと発表。両者は7月にもソウルで局長級会談を開いている。日本メディアは「日韓関係に改善のサインが出ている」と伝えている。(翻訳・編集/TK)

関連記事

日本への皮肉!ドイツ首相に「ソウル平和賞」授与へ=日本のネットユーザーの反応は?―中国紙

18日、環球時報によると、国際平和に貢献した個人や団体に贈られる「ソウル平和賞」がドイツのメルケル首相に贈られることになった。「負の歴史を反省し、謝罪してきたこと」が受賞の要因となったという。写真はメルケル首相。

Record China
2014年9月18日 10時40分
続きを読む

ランキング