Record China

ヘッドライン:

スティーブン・フォン、女優スー・チーは「友人」=15年来のあいまいな関係―香港

配信日時:2014年9月19日(金) 10時58分
拡大
18日、香港の俳優で映画監督スティーブン・フォンが、交際がうわさされる人気女優スー・チーについて「友人」と語った。
(1/2枚)

2014年9月18日、香港の俳優で映画監督スティーブン・フォン(馮徳倫)が、交際がうわさされる人気女優スー・チー(舒淇)について「友人」と語った。文匯報が伝えた。

その他の写真

台湾の女優スー・チーとかねてから交際がうわさされ、先月には車に同乗する姿もキャッチされた。さらにこのほど、スー・チーの自宅を訪ねるところが写真週刊誌にも掲載されている。

2人にうわさが浮上したのは昨年夏のこと。成田空港のチェックイン・カウンターに2人でやって来たのが始まりだった。2人は1997年の映画「美少年の恋」で共演し、その後は長年にわたって交際説がたびたび報じられてきた。

スティーブンは18日、香港で時計ブランドの発表会に出席。スー・チーの自宅を訪ねたことで「同居中では?」と聞かれるとこれを否定し、「友人の関係。時間があれば相手の家を訪ねるくらい」とコメント。スー・チー不在の時は、彼女のネコの面倒を見ているとも明かしたが、恋人関係はあくまで認めていない。

好評だった監督映画「TAICHI 太極 」シリーズに続き、11月には最新作となる文芸映画がクランクインを迎える。自分も役者として出演する可能性はあるが、スー・チーはキャスティングしていないという。ただし、「もし彼女のイメージに合う役があれば、いずれ一緒に仕事をするかも」と、今後の共演の可能性も示していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング