「韓国の“美女アスリート”はほとんどが整形している」=キム・ヨナにも言及―韓国整形外科医院長

Record China    2014年9月17日(水) 21時28分

拡大

17日、広州日報によると、2014年ミスコリアの審査員で、韓国BIO整形外科の朴東満院長は、韓国で“美女アスリート”と言われる人の多くが、整形手術をしていると明かした。写真は潘暁[女亭]。

(1 / 4 枚)

2014年9月17日、広州日報によると、2014年ミスコリアの審査員で、韓国BIO整形外科の朴東満院長は、韓国で“美女アスリート”と言われる人の多くが、整形手術をしていると明かした。

その他の写真

韓国の美人ビリヤード選手、車侑藍(チャ・ユラム)について朴氏は「目じりを広げ、鼻も高く整形している」と指摘。新体操の孫妍在(ソン・ヨンジェ)については、「彼女の二重は生まれつきのものではない」としている。

フィギュアスケートのスター選手だったキム・ヨナは、「歯の矯正しかしていない。美女アスリートのなかでも、最も自然体であるうちの1人」とした。一方で、中国のビリヤード選手・潘暁[女亭](パン・シャオティン)については「整形の跡がまったくない。妖艶さではキム・ヨナを上回っている」と絶賛している。(翻訳・編集/TK)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携