Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンがジェイ・チョウの結婚報道に祝福、「胸の大きさ」注目の的に―台湾

配信日時:2014年9月17日(水) 0時10分
拡大
15日、台湾の女優リン・チーリンが、人気アーティストのジェイ・チョウの結婚について祝福の言葉を送った。
(1/8枚)

2014年9月15日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)が、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の結婚について祝福の言葉を送った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジェイ・チョウは14日、香港メディアの前で来年1月に迎える誕生日の前に、結婚する意思があることを明らかに。15日、雑誌「VOGUE」主催のファッションイベントに出席したリン・チーリンが、「本人には何も聞いていないけど、もし本当ならおめでとう」とジェイに祝福の言葉を送った。ジェイとチーリンは2009年の映画「トレジャー・オブ・エンペラー 砂漠の秘宝」で共演し、親しい友人関係にある。

間もなく40歳を迎えるチーリンは、結婚への意欲をたびたび語っているがシングルのまま。ジェイに先を越されてしまうことになるが、「みなさんの期待を裏切らないようにしたい」と前向きな言葉を口にした。

チーリンはこのほど、ブレーク前のモデル時代と現在の写真を比較し、「胸が大きくなっている」と指摘された。この話題について、「今日はどう?正常な感じ?」と記者に問いかける余裕の対応。さらに、「時間が経てば、人の外見は変わるもの。心はいつも青春でいるのが大切」と語った。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング