ミラン監督、本田を高く評価!=韓国ネット「日本サッカーは安泰」「韓国にもこんな選手がいれば…」

Record China    2014年9月5日(金) 12時33分

拡大

4日、イタリア紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」は、ミランのインザーギ監督がMF本田圭佑を高く評価していると伝えた。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

(1 / 2 枚)

2014年9月4日、イタリア紙「ガゼッタ・デッロ・スポルト」は、ミランMF本田圭佑についての記事を掲載。インザーギ監督は、ラツィオとのセリエA開幕戦でゴールを決めた本田をたたえ、才能はもちろん、チームへの貢献度やトレーニングでの姿勢を高く評価していると伝えた。

その他の写真

本田の活躍は韓国でも注目され、ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「本田はACミランで十分に活躍できる選手に成長した」

「本田!東洋人に対して厳しいイタリアで、長く活躍する姿を見せてみろ!」

「さすが日本のエースだ!うらやましい。韓国のエースはどこ行った?」

「イタリアのマスコミは韓国と一緒で、調子がいい時にはとことん褒めるし、悪い時にはとことんけなす」

「イタリアは西洋の韓国。不調になった時の反動が怖い」

「香川に本田。日本サッカーは安泰だ」

「本田は根性あるし、プレースタイルも好き。2018年ワールドカップに期待!」

「日本人選手の中で唯一、本田だけは応援したいと思う」

「悔しいけど、本田はうまい。韓国にもこんな選手がいてくれたらな」

「どうせ、一過性のものだろう」

「ミランの他の選手が不調っていう見方もできる」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携