イ・ビョンホン脅迫でアイドル逮捕=韓国ネット「5億円要求の度胸は認める」「いつも女性関係で脅迫されてる」

Record China    2014年9月2日(火) 20時42分

拡大

2日、韓国俳優イ・ビョンホンを脅迫したとして、韓国の人気女性グループGLAMのメンバーが逮捕された。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はイ・ビョンホン。

(1 / 2 枚)

2014年9月2日、韓国俳優イ・ビョンホンを脅迫したとして逮捕された女性2人のうち、1人が韓国の人気女性グループGLAMのメンバー、ダヒであることが分かった。

その他の写真

ソウル江南警察署によると、2人はで食事中の会話を録画し、その映像を口実に50億ウォン(約5億円)を要求。イ・ビョンホンの所属事務所が警察に通報し、現在2人は取り調べを受けている。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「アイドルがこんなんでいいのか?そんなに仕事ないの?」

「世界のビョンホンに何てことを!」

「やましいことがあったのは事実みたい。イ・ビョンホンもそろそろ落ち着こうよ」

「奥さんが海外に行っている間に女を家に呼んだことがばれちゃったね」

「そもそも既婚者が20代前半の女の子2人と自宅でお酒を飲む状況がおかしくないか?」

「犯人がダヒだったのなら、映像の中身が気になる」

「50億ウォンも要求する度胸は認める」

「お金を稼ぐことは簡単じゃないって分かったかな?」

「ダヒはかわいいし、歌もうまくて好きだったのに。中身は空っぽだな」

「イ・ビョンホンとお酒飲んだことを自慢したかったんでしょ?」

「ビョンホンはなんでいつも女性関係で脅迫されているのか。私生活が気になる」

「ビョンホンの女癖はもう直らないな。奥さんは一生苦労するだろう」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携