【募集中】中国語社内スタッフ

HKT48の穴井千尋・兒玉遥・森保まどか、年末の台湾コンサートをPR―台北市

配信日時:2014年8月26日(火) 11時55分
HKT48の穴井千尋・兒玉遥・森保まどか、年末の台湾コンサートをPR―台北市
画像ID  433565
25日、HKT48の穴井千尋、兒玉遥、森保まどかが台北でファンイベントを開催。今年12月のコンサートをPRした。
2014年8月25日、HKT48の穴井千尋、兒玉遥、森保まどかの3人が台北でファンイベントを開催。今年12月のコンサートをPRした。聯合報が伝えた。

その他の写真

HKT48は12月7日、台北ATT SHOW BOXで初めての台湾コンサートを開催予定。25日、メンバーの穴井千尋、兒玉遥、森保まどかの3人が、ファンイベントと握手会を開催し、台湾のファンと初めて交流した。

4枚目シングルのリリース発表と同時に、台湾と香港で行われる海外公演も明らかになった。これについて穴井千尋は、「とてもビックリ。心臓がどきどきした」と当時の心境を語っている。台湾のファンにとって、どんな楽曲を披露するのか、やって来るメンバーは誰なのかが最も気になるところ。森保まどかは、「ぜひ楽しみにしてほしい」と語っている。

AKB48の握手会イベントでメンバーが傷つけられた事件をきっかけに、この日の安全検査も非常に厳しいものになった。金属探知機が導入されたほか、会場内に持ち込む飲み物の中身まで細かくチェックされた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事