Record China

ヘッドライン:

関根麻里が韓国人歌手と挙式=韓国ネット「日韓関係、恋愛だけでも…」「親は相手が韓国人で喜んだだろう」

配信日時:2014年8月25日(月) 12時47分
拡大
24日、タレントの関根麻里が韓国人歌手Kと挙式した。韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。イメージ写真。
(1/2枚)

2014年8月24日、タレントの関根麻里(29)が韓国人歌手K(30)と赤坂の氷川神社で挙式したことが、韓国ネットユーザーの注目を集めている。

その他の写真

式には麻里の父親であるタレントの関根勤をはじめ、親族や親しい友人ら30人が参列した。関根は白無垢、Kははかまを身に着けての神前式で、終始和やかな雰囲気だったという。2人は2009年のラジオ番組での共演がきっかけで交際に発展。8月上旬には自身のブログなどでそれぞれ結婚の報告をしていた。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「K好きだったのに。さよなら」

「韓国人と日本人の結婚。正直喜べない」

「Kは日本語も流暢だし、顔も日本人みたい。やっぱり日本人女性を選んじゃったか…」

「ただでさえKを日本人だと思っている人が多いのに、これですっかり日本人になっちゃったね。悲しい」

「ついに結婚!恋愛だけでも、日韓関係がうまくいきますように」

「恋愛に国の問題は関係ない!お幸せに」

「相手は超有名人の娘らしい。しかも才色兼備!Kは見る目あるなあ」

「関根麻里の父親は韓国好きらしい。娘が韓国人と結婚して喜んだだろうね」(翻訳・編集/篠田)

関連記事

世界の9割が「韓国人と恋愛したい」に、韓国ネットは意外に冷静「大げさな報道」「外見重視の未熟な社会」

23日、韓国最大の結婚仲介所「DUO」が外国人を対象に「韓国人と恋愛してみたいか」というアンケート調査を行ったところ、90%が「はい」と回答したことが分かった。これを受け、韓国ネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。資料写真。

Record China
2014年7月25日 6時30分
続きを読む

ランキング